ハウスクリーニング

■専門家によるお掃除で、新築のようなお部屋に早変わり
油でベトベトになったレンジフード、尿石で黄ばんだ便器、お風呂の天井のカビ汚れ…。
ご家庭には、市販の洗剤やブラシでは落とせない汚れがたくさんあります。

そんな頑固な汚れも、スッキリ落とすことができるのが、プロの技。
使う洗剤も用具も清掃方法も、ご家庭とは全くちがいますので、あきらめていた汚れも、びっくりするほどキレイになります。

日常的な清掃の代行から、年に一度の大掃除まで、皆様のご希望に合わせた柔軟なサービスをご提供していますので、どうぞお気軽にご相談ください。
水回り・床・窓ガラス・外壁など、お住まいの清掃なら丸ごとお任せいただけます。


■こんなところをお任せください
・レンジフード・換気扇クリーニング
分解洗浄・つけ置き洗いで、ファンの内部までピカピカにいたします。

・台所クリーニング
ガスコンロの油汚れや、シンクのカビ、排水溝のニオイもまるごとお任せ。

・浴室クリーニング
浴槽や床はもちろん、天井や照明、壁、換気扇、排水溝、エプロン内部など、ご家庭ではお掃除が大変な場所も。

・洗面台クリーニング
水アカ、石けんカス、整髪料や化粧品などの蓄積汚れもスッキリきれいに。

・トイレクリーニング
一度こびりついてしまうと取るのが難しい尿石は、経験豊富なプロにお任せするのが一番です。

・窓ガラス・サッシ・網戸クリーニング
水気を含んだ汚れが付着しやすい窓まわり。磨き上げると驚くほどお部屋が明るくなります。

・床洗浄
湿度に弱く傷つきやすいフローリングは、洗浄後+ワックス掛けでしっかり保護を。

・外壁洗浄
高圧洗浄で砂ボコリや雨だれの黒ずみ、カビ・コケをきれいに落とします。塀や玄関ポーチのタイルもお任せを。

>>エアコン洗浄についてはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ