日常清掃・定期清掃

■プロの清掃で日々の負担を軽減、クリーンな環境づくりを
マンション・ビル・店舗などは、日常の清掃が行き届いているかどうかが大変重要です。
なぜならエントランスやフロアの美しさは、いわばその企業の“顔”。
汚れていれば、入居者や取引先の会社、来客の抱くイメージは悪くなってしまいます。

けれども、従業員だけで毎日隅々まで清掃を行うのは、負担が大きい……。
もしそのようなことでお悩みでしたら、プロによる清掃代行にお任せください。

毎日の掃き掃除・拭き掃除もプロの手で行うことで、美しさ倍増!
さらに日々の清掃では落としきれない汚れも、月々の定期清掃で徹底除去が可能です。

皆様がお掃除に費やす時間を軽減し、企業イメージを高めると共に、仕事に集中できる環境づくりをいたします。


◎日常清掃
建物外周の掃き掃除、エントランスやエレベーターホールのモップ掛け、窓拭きなど、日常的な清掃業務を承ります。
従業員の方やお客様のご迷惑にならないよう、清掃の時間帯なども調整できますので、お気軽にご相談ください。
プロの目線から建物の用途に合わせ、効率的・効果的な清掃を行います。


◎定期清掃
日頃の清掃では落としきれない汚れを除去したり、専門家でなければ難しい箇所の清掃を行うのが定期清掃。
毎月1回、数ヶ月に1度など、お客様がご希望の頻度・作業内容でスケジュールを作成いたします。
床のワックス掛けや外壁の高圧洗浄、高所の照明器具清掃など、定期的に行うことで、建物や備品の寿命UPにも効果的。
清掃後は長く美観を維持できるように、日頃の清掃のアドバイスなどもいたします。

一覧に戻る

▲TOPへ