美装工事

■隅々まで美しく 空間の良さが引き立つ清掃を
新築や賃貸、増改築物件の、お引渡し前の美装を行っております。

光沢のある床、真っ白な壁紙、透明感のある窓ガラス…。
きれいに清掃されたお部屋なら、全体が明るく見え、施主様や入居者様に喜んでいただけること間違いなし。
特に賃貸物件であれば、入居率にも大きく関わってきますので、お部屋を使う人の立場に立って、細部まで丁寧な清掃をお届けします。


◎新築・リフォーム物件美装
新築でマイホームを建てた場合、竣工しても、すぐには入居できる状態にはありません。
クロスが汚れていたり、フローリングにホコリが積もっていたり・・・清掃する箇所はたくさんあります。 新しい窓ガラスでも、手垢がついていることもありますので、細部まで目を行き届かせてピカピカに。 つくり手の想いが伝わるよう、清掃で建物の魅力を最大限に引き出します。

このような作業をいたします!
養生撤去 / 水回りの拭き上げ / ホコリ落とし / サッシ清掃 / ガラス清掃 / 建具水拭き / 器具類水拭き / 床清掃 / 床ワックス仕上げ


◎現状回復清掃
マンション・アパートのお部屋やテナント、貸家や売家の、退去後の清掃を承ります。
賃貸物件は、見学に来た人に、いかにお部屋を魅力的に見せるかがポイント。
居住年数にもよりますが、できるだけ新築に近づけられるよう、丁寧な清掃を行います。
特に水回りなど、生活している上で汚れやすい部分は徹底的に清掃しておりますので、安心してお任せください。

このような作業をいたします!
換気扇洗浄/ 水回り清掃 / サッシ清掃 / ガラス清掃 / 床清掃 / 床ワックス仕上げ / バルコニー清掃 / 玄関清掃

一覧に戻る

▲TOPへ